平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社ウェブレッジは現在、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、当社従業員を対象にテレワークの導入を行っております。
政府による緊急事態宣言の継続判断は2020年5月4日頃となる見込みですが、当社としては現在の状況を鑑み、2020年5月31日まで以下の対策を引き続き実施することをお知らせいたします。
実施概要
期間
2020年4月8日(水)~5月31日(日)
※当初5月1日(金)までの予定でしたが、5月31日(日)まで延長とさせていただきます。
※期間は延長となる可能性がございます。
対象
当社従業員
対応
テレワークの導入
<対象者>全従業員
原則としてテレワーク(在宅勤務)といたします。※一部社員を除く
お電話でのお問い合わせについて
従業員のテレワーク実施にあたり、お電話での受付窓口を縮小しております。
恐れ入りますが当社へのお問い合わせにつきましては、コーポレートサイトのお問い合わせフォームまたはメールにてお願いいたします。
お問い合わせフォーム
なお、お問い合わせへのご返信にお時間を要する場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
実施期間につきましては、状況により延長となる可能性もございます。
今後も当社は、当社従業員と関係者の皆様の安全確保、およびお客様へのサービス提供を両立するため必要な対応に取り組んでまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。