企業ニュース

Advertising Week Asia 2025に出展・登壇決定!

デロイト トーマツ リスクアドバイザリーとデロイト トーマツ ウェブレッジは、2025年12月2日(火)から4日(木)にかけて、シェラトン都ホテル東京で開催される広告・マーケティングおよびクリエイティビティの祭典「Advertising Week Asia 2025(アドバタイジング・ウィーク・アジア、以下AWA)」に、ブース出展およびセッション登壇をいたします。

Advertising Week Asia 2025

AWAとは?

AWAは、広告業界の活性化を目的に、世界最先端の知見や議論の場を「自由」「オープン」「中立」に提供するイベントとして、2016年にスタートしました。今年は記念すべき10周年を迎え、日本アドバタイザーズ協会との共催のもと、さらにオープンで中立なイベントへと進化します。AIやテクノロジーの急速な進化により業界が大きな転換期を迎える中、業界関係者が垣根を越えて消費者・顧客の幸福を考え、発信する場となります。10周年となる今回は、新会場であるシェラトン都ホテル東京にて開催されます。

当社ブースでは、「ふくしまから世界の品質を支える」をテーマに、システム検証サービスや、広告業界向けのテスト事例などをご紹介いたします。

また、12月2日14:50からは、弊社の品質向上支援事業本部グループ長の高萩、菅野、森田の3名が「広告業界における品質・テストの考え方」をテーマにセッション登壇いたします。
広告や制作業界において、ディレクションやQA業務をご担当されている方々向けの内容となっておりますので、ぜひご来場いただけますと幸いです。

スタッフ一同、心より皆さまのご来場をお待ちしております。

イベント概要

名称 Advertising Week Asia 2025(アドバタイジング・ウィーク・アジア2025)
開催
日時
2025年12月2日(火)~12月4日(木)
開催
場所
シェラトン都ホテル東京
主催 Emerald X、Advertising Week Asia2025 実行委員会
共催 日本アドバタイザーズ協会(JAA)

本件のお問い合わせ

本件につきましては、お問い合わせフォームまたは下記までお問い合わせください。
TEL:03-6380-8261
Email:sales_team@tohmatsu.co.jp