企業ニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク実施のお知らせ

平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社ウェブレッジは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、当社従業員を対象とした以下の対策を実施することをお知らせいたします。

実施概要

期間

2020年4月8日(水)~5月1日(金)
※期間は延長となる可能性がございます。

対象

当社従業員

対応

テレワークの導入

<対象者>全従業員
原則としてテレワーク(在宅勤務)といたします。※一部社員を除く

お電話でのお問い合わせについて

従業員のテレワーク実施にあたり、お電話での受付窓口を縮小しております。
恐れ入りますが当社へのお問い合わせにつきましては、コーポレートサイトのお問い合わせフォームまたはメールにてお願いいたします。
https://webrage.jp/toiawase_form/

なお、お問い合わせへのご返信にお時間を要する場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

実施期間につきましては、状況により延長となる可能性もございます。
今後も当社は、当社従業員と関係者の皆様の安全確保、およびお客様へのサービス提供を両立するため必要な対応に取り組んでまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

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